写真は先日の乳頭温泉ぶなの森。時刻は夕方。お日さまは対岸の山の端にぎりぎりと。ほんの5分間程でしょうか。斜めというより横。いや、横と言うより下!?から。お日さまの暖色赤色、あたたかな光が平面で一閃、樹の幹と幹の間を縫い全ての葉の裏側より光を当てちゃうよ〜的な・・・そんなタイミングに偶然居合わせノルウォーク。正直、天変地異かとも。『山燃ゆ』そのぐらい(笑)。いやぁー、山に居なくては分かりませんね、うんうん。さて今日は杏さんが午前中ノルウォーク。自宅から事務所までのおよ10q、1時間40分。半分以上登り。ホント、よくやるなぁ〜と思います。そんな彼女も僕も今シーズンから足下を一新、マインドルのバランシングを。履いてもう2ヶ月以上。感想は、1:紐がワンアクションで全て締まり、またワンアクションで緩む。ゆえに靴の脱ぎ履きがすごく楽。案外とこういう紐靴は少ないのですよ。あの中空の紐がいいのかなぁ? 2:つま先のラウンドがノルウォーク時にストレス無くコロンコロン。転がる感じ。ノルウォークに関して言えば上下動が減る感じ?『パシッパシッ』と進むイメージが『スゥーッ』と平坦化。面白い。 彼女は今シーズンよりまほろば倶楽部として活動予定。スキーは10年ぶり?スキーの話をしたらやはり現状がマズイ、と感じたらしく慌てて運動をはじめた次第。本格始動まであと1ヶ月。葉っぱが落ちて雷が鳴ったら雪ですからね。やぁー、すぐですね♪ 2011年10月24日 
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ