マウンテンバイク、今期初乗り。30分ばかり路上を流してポジション出し。まぁまぁ乗れそう。それじゃぁ・・と、この気分はシーズン最初のリフトから降りて滑り出すときのと一緒・・の上と下がちょっとだけズレてしまってる・・そこをペダルをぐいっ、と踏み込んで躊躇なく全開へ。もうなんとかなるしかない!鈍ついた反応は明らかだ。コースに対しての慣れも無い。反応につぐ反応、対応につぐ対応。ちゃんと呼吸してるかい?余裕ありませ〜ん!!ややや、眠ってないぞ。。夕方の荒れたゲレンデ、フォールラインに絡み絡み真っ逆さまに落ちてく感じ。 事務所の道路を挟んであっちの森、にこんな素敵なステージが縦横無尽とあるのです。環境にアリガト。MTBシーズン開幕です!  2011年10月5日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ