朝5時に家を出て久々の秋田駒〜と八合目から歩き出した途端に携帯ブゥー。見ればアドレスTさんより。もしや?当り。鳥海山。ですか。ですよね。了解!準備して7:00発10:30着。やっぱり通勤時間帯は時間掛かるなぁ。速攻で準備して先行のTさんを追いかける。河原宿手前にて合流。ふぅー。雪渓には13:00着。週末ビジター、のおかげにて斜面コンディションも良好、フラットなり。雪も柔らか。Tさんは前回の思い残しを果たすべく果敢にGO~。おぉ、調子いい〜。小回りっすね!「身体起こすこと」「ターンの後半足狭くできる?」で計8本、15:00撤収。16:30駐車場、そして解散。「9月、もう一度ここで滑れれば10月は狭山なのよね♪」「Wahoo〜!!」  2011年8月30日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ