子供の頃にサングラスをしていた・・なんて記憶は一切無いのではありますが、長じて考えるに子供の瞳にこそサングラスは必要なのではなかろうか?なんて急にまた思い立ち揃えてみました。モノはJulboより各3種。きちんとUV保護。子供・・特に幼児っていうのは驚いちゃうんですが、鼻梁が無い(?)というか鼻筋がテッテー的に低いんですね@当家比。なのでサングラスが乗っからない、ぶひっ。ということで下の二人のサングラスはバンド止め。上下(っていうのかな?)も無いのでひっくり返しても無問題。んー、問題は面倒くさがらずにするかどうか?なのだけれどそこはまぁ・・期待値程度でぼちぼちと。これからの夏の水遊び、そして雪のシーズンの外遊び時は装着を促そう、うんうん。 2011年7月26日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ