やっとロードバイクの初乗りです。事務所から下ろしてきました。ついでにと杏さんが乗れる自転車も。彼女、ロードはまったくの不得手とか。タイヤがスゥーッと転がっていく様を、「勝手に自転車が進んじゃうーッ」と理解。そこが怖いんだとか。マウンテンバイクなら怖くない。慣れ、かな。面白いのはペダルはカチリのビィンディングペダルでないと嫌・・という点。へぇ〜〜。とそんなこんなで田沢湖一周20q。ブレイクを「味噌付けたんぽ」と「はちみつ屋シュークリーム」の二択で後者を選択。双方共に300円前後で補食にちょうど。田沢湖って自転車にいい環境ね、ホント。そういえば今年のインターハイの自転車競技(ロード)の会場がここ田沢湖、となってます。8/12(金)。詳細こちら。居たら見に行こ。さて僕は夕方からもう一度、今度は真剣にぐるるる〜〜。あー、すっきり汗かけました!チームジャージも着たいので、週末が終わったら脚のお手入れ敢行決意!今夏こそ朝練、つづくかなぁ〜〜!? 2011年7月15日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ