Oさんとは「後生掛自然研究路入口駐車場(通称:後生掛手前駐車場)」に10:00待ち合わせ。今日はBCクロカンスキーツアー。Oさんは既にブーツ履いており準備万端、おお〜!ということでやっぱり急斜面とロングランしよっ、と方針決定〜、一路頂上の駐車場に。ウォーミングアップを兼ねて山頂経由、そして稜雲荘へ。お馴染み八幡沼斜面は急斜面のみの滑降と。さすがOさん、しっかりまとめるなぁ〜。で、いよいよ本番源太森。足慣らしの1本、も長かったけど次の1本がまたいぃ〜ロングランとなりましたね〜@動画。クロカンゆえにスタスタと登り返して大休止。Oさんからは革靴の相談を。ウェルカムいらっしゃい〜♪明日は細革体験、かな?見返峠から降りてツアーは終了。今晩の宿、銭川温泉に移動して解散に。Oさんオンドル初体験、さていかに・・。 2011年5月23日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ