「雪の大谷の17mは過去20年で3番目の高さとなりました〜」・・という今年のGW立山はやはり圧倒的豊富な積雪量。心配された雪質も初日から日を追うごとに改善傾向。3日‐5日の2泊3日組みの最終日は御山谷・納得のフィルムクラストロングラ〜ン!で「今年も大岩でJUMPできたわね」「デキマシタデキマシタ」。中日の昼みくりも11:30からの余裕参戦、これは初。いつものバタバタモードから一転、ゆっく〜りと温泉→生ビール×2→銀盤立山×3、ひゅ〜〜。朝からちゃんと滑ったご褒美ですからね♪白えび、やっぱり美味しいなぁ〜(ってここでしか食べたことない 涙)。かき揚げの単品メニュー化、是非とも希望ッス。結局この日は相当数の四合瓶が空っぽカランカラン〜。いやぁー、さすがです・・ツワモノ揃い。ステップ板の機動力をフルに生かした滑り、美味しい宴、そして笑い、と大幅に素敵な3日間。んー皆さんの人間力に感動です! 2011年5月3日‐5日
GW立山後半へ 
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ