杏さん始動!!末娘が保育園に行きだし、9年ぶり、日中のフリーな時間を持てるようになりました。んー、9年・・ですか。ということで今朝、栂池から帰ってきたばかりながら彼女を誘って秋八へ。2人でのスキーも9年以上ぶり。僕は届いたロシニョールとディナスターの板の試乗、それと週末のイベントの下見兼。秋八の積雪は例年以上で十分たっぷり。スキー場、最初の2本はテレマーク。いきなりプラブーツに足が入らないところからスタートの彼女、「・・・・」。要サーモインナーに変更ね。というかいつのT3、コレ?そして次にBCクロカン。「ひゃー(軽い〜♪)」でサクサクサク〜。リフト2本、左右のぶな森へ。「これはお客さん、楽しい♪っていうわけね、納得!」とは彼女談。シェラデザインズのマウンテンパーカーも良。スリムなモンチュラに合いますね。田沢湖からの道路も開通、摘んだフキノトウをお土産に14:00帰宅。さてさて秋八が近くなりましたよ♪ 2011年4月18日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ