ステップソウルフル1泊2日、初日。仕様はBCクロカン×6 テレマークステップ板×1。予報は午後から雨、または雪で冷え込んできますよ〜、風も出てきますよ〜、というもの。よし、それならば冷え込む前に勝負しよう!と向かった先は白馬コルチナスキー場あやめ池。ホテルからの林道はちょうど除雪が入り歩きやすく、Thanks Hotel very much♪後でお茶飲むからね〜と利用させてもらう。あやめ池周辺,、雪がもうちょっと柔らかければパーフェクトぉ〜、なんだけど贅沢はいいません。修行、好きです、ニーハオ マー♪ということで慣れれば慣れるほどにクラスト化の進むコンディション、天気予報、当たりです・・うー寒っ!14:00まで滑って下山。せっかくなのでとホテルのティーラウンジにてお茶、ケーキセット。上写真はカプチーノ、のくまさんにイシキダが眉毛を落書き。うーむ・・・びみょー。 2011年4月2日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ