ステップソウルフル、初日はBCクロカン@持参のお二人とまずは足慣らし〜と旧乳頭スキー場。いやぁー、レベル高い!!全員NNN式につき板をとっかえひっかえ。お昼は下におりて滝沢食堂に。ふき味噌、染み入りました。午後の部はブナ林間→最後の仕上げにと嘆きの壁へ。転ばず、あの距離を滑りきるんだからやはり今日のゲストはヤル!事務所に戻り動画をチェック。宿泊の温泉宿では今度はフキノトウの天婦羅で。2日目、いろいろと話をしてるうちに「スラックラインもやってみたいんです」「やってみる?」なんて流れでスラックラインなイチニチに。「これ、僕のテレマークそのまんまなんです」とはイシキダ談。Iさん、最後はきっちり渡りきって達成ノルマ。ふぅー。事務所斜面のチェックホップターンもなかなかでしたよん。 2011年3月26日-27日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ