いやはや、雨のおかげで皆さん、スキルアップしましたね。うーーむ、こういうこともあるのだな・・。と、そんな今日は朝から雨。起きると同時に7-11に出かけ、レインコートを人数分調達。名目は参加賞。本筋はリフトの油避けと雨対策。「ということでテレマークステップ板でゲレンデでも・・」との当初の思惑は皆で話すうちに「BCクロカンでね♪」に移動。そして案の定〜といえば案の定、ゲレンデは昨晩からの雨でなんともやさし〜いコンディション。「おお、今日は伸びる日ですよ!!」とはイシキダ意味不明・・でも、そうだったですよね。うん?レインコート軍団、結構滑り込みましたよ〜なイチニチ。 2011年3月21日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ