ステップソウルフル2日目はクロスカントリースキー場スノーハープに移動してクロカンを。ちなみに昨日した、バックカントリーでのクロカンはBCクロカンと。で、今日のこちらは「走るスキー」の意でクロスカントリースキー、で、スペックは44o-44o-44oといかにも1本調子、潔し(うんうん)。さて、到着した会場では本式(!)の人々が多数、盛んにウォームアップで走っており、「むむっ」「おおお!」「かっこい==」「スマートねぇ〜」と全員で感心することしきり。それもそのはず、なんと!目の前を走っているのはオリンピック選手なんですと!!「はぇ==(速いの意)」。今日は白馬の子供たちの記録会、草大会・・ということなんですが・・顔ぶれすご過ぎ。子供たちの懸命に走る姿もまた、脳裏に焼きつきました。「日本の未来は明るいぞ!」と皆で確信。お天気もよく、つられて我々もだいぶハァハァなイチニチに。皆様、どうもご苦労様でした。 2011年3月20日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ