BCクロカンブーツ×3 XCDブーツ×2 革靴×1 というのが今日の布陣。ここ数日の気温上昇で融けた雪〜、が、昨晩からの弱い冬型でカッチカチ、「嗚呼、春のクラスト祭り〜(涙)」、との想定も朝からの降雪に「おやおや??」と。9:00集合、9:30歩き出し・・の頃にはあにはからんや10cmほどの積雪に。「ん?割れないね〜」と足下の感触になんだかニヤリ・・。でも向かう親沢は吹雪の様相、ほっぺた冷だいぃぃ==、とサクサク上がっていつもの小屋横に陣。「んー、白くて凹凸見えないっすね」「心眼」「なの?」みたいな感じでいつものように何本も(笑)。クラスト、的な感触は無くてラッキーラッキ〜♪時おりお陽様もさすようになり、いざノートラックロングラン!ふぅー、よく滑りました。お昼はいつもの松本食堂で。漬物いいね〜。帰路は立ち寄る感じで杉林、食後のよい運動となりました。んー、弱い冬型に感謝感謝のイチニチ。 2011年2月7日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ