BCクロカン・アドバンス・・んー、どこ行こ?ここ二日間、一気に気温が上がったせいで斜面は北向き以外、概ねクラスト(気味)・・でも段差克服のリクエストいただいてるし・・でもなぁ・・晴れるみたいだからスノーハープでクロカン、悪くないな・・と一応決めて朝起きてみると窓の外はナント、吹雪。「えぇ==!?」。もう一度作戦練り直し。予報ではこの降雪はすぐに止むみたい。前回の段差の森、この雪でシュプール消えたかな?だったらいける!午前中スノーハープでスケーティングして午後に段差錬・・いかが?と集合されたお客様に答申。「OK〜♪」。「ではでは」。スノーハープではスケーティング(フリー)のレンタルもあってありがたし。全員、初の体験にして、でも板を進めるポジショニングの体現はさすがにさすが!こりゃ自前でワンセット、要りますね、ほんと(笑)。昼食のあとは段差の森へ。仕様はBCクロカン。基本的にスタートして最後まで転ばなければヨシ、という単純明快なストーリーだて。挑戦する斜度、スピードは各人の選択。後半移動した北向き斜面、雪良かったですね〜、サランサラン♪となるとこちらも自然チャレンジャブルに・・びひひ。いやぁー、ステキにして、またよく笑ったイチニチでしたね。ありがとうございました〜! 2011年2月4日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ