青空屋台のおうちは相変わらず、そのステキなお料理と時間の流れ。マクロビオティック料理・・っていうのかな?こういうの。お布団の湯たんぽもシアワセシアワセ〜♪あー、ストーブの上で焼いた酒粕プレート@持込、も美味しかったナァー。どぶろくのアテに(笑)。さて翌日は朝から大晴天!すぐの中山高原が今日の会場。こちらもいつものように「韓国家庭料理やんちゃぐれ」さんにて着替えから支度、お昼まで。こういう、ベース基地的に使わせていただけること、本当に感謝。右写真、ブーツを暖めてから履けるの、って大幅にシアワセなんですよね、うんうん。お料理も美味しくてお腹いっぱい。鹿島槍や爺、五竜の山並みを正面に、北面のサラサラ雪〜をアシウラで存分に堪能できたイチニチでした。Nさん、いい直滑降でしたね(やったね!)。 2011年2月3日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ