いったいナニがどう転んでこういう展開になってしまったのか?・・なんてことは今更・・。今日はとにかく一日中、「段差」、をクリアーすべく鍛錬に次ぐ鍛錬、押忍(オスッ!)。お客様は福井のSさん(よくあの雪で来れましたね・・ほんと)。昨年は大町でBCクロカン&韓国家庭料理を。で、今回は岩岳&伝行山に。なんで段差??結構〜、ハイスペックで深いターゲットゾーンなのよ・・はまず置いといて、ひとまず「挑戦と悔しさと達成感」。そして成功体験の積み重ね・・から得られる事実を学ぶ・・みたいな〜。こんな挑戦、テレマークでは絶対無理で、まさにBCクロカンさまさまなのです。SさんのハーフエッジURSAはSNSビィンディングが途中破損@ピン抜け離脱。ハードだったのね・・ゴメン。午後はまほろばレンタルにて伝行山、松尾芭蕉:「いざさらば 雪見にころぶ 所まで」にちなんで我々も風流にまた、段差・・でころんで・・また挑戦と。ああ、あとちょっとなのにね・・でタームオーバー16:30。よく遊びましたね、ほんと。Sさん、今度はフルエッジね♪そして応急処置に手間を貸してくれたラッピーの松本さん、アリガトウ!! 2011年2月1日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ