その大人の休日倶楽部期間、ということで昨日に引き続きの2日目。は、まずは旧乳頭スキー場からのスタートで・・。あぁ〜、いい〜雪♪仕様はBCクロカン@全員持参、うほっ!ということでサクサクモード全開、午前の2時間。オープンも良かったのだけど、やっぱり林間・・いいね、ブナ。お昼はながまれる食堂@丸駒食堂さんで食べてゴロリ。宿にも戻ってコーヒー「ふぅー」。あー、ゆっくり出来るってシアワセ。と、そんなまったりモードから一転、午後の部のステージをあの「嘆きの壁」に決定〜(びゃぁ〜〜!)。相変わらずの直登ルンゼ、先頭は僕の仕事・・ツボ足センセー。汗かきました。皆さん、滑り、調子良かったね〜。帰りの眼下は夕陽に光る田沢湖、うーむ・・キレイだ。宿に戻ると温泉→ビール→美味しい夕食→満足満腹〜とシアワセな一連。さて、明日は内陸線かな? 2011年1月20日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ