ソウルスライドの加藤さん@スレンダーパンツ恥ずかしい・・、とRASU-Tのすーさん、と僕の3名で3人でBCクロカンスキーツアー。テーマは「レール&スキー」。会場は阿仁・比立内駅より徒歩10分、阿仁町営松森スキー場。は、おそらく営業していないと思われ・・だったらオフピステなんだろうなぁきっと、ふふ・・と到着してみるとちょうどピステン掛けの真っ最中(オーマイガッ!!エェ==ッ)。と、ピステンのおじさんに挨拶、端っこや上で滑ることの許可を快く♪上部の積雪はというとBCクロカンを履いて腰(うへっ)。と何度もジグを切りやっと上部のスタート地点。そしていざっ!「さらららら〜、うわわわわぁ〜〜!!」、とクロカン履いてのオーバーヘッド(笑)、まさに笑うしかなく落ちるに任せ〜、あぁー、スッキリ!内陸の軽雪、スゴイ。帰りは下のクロカンコースにてイシダマサコ憑依すーさんvsナツミマドカ憑依ひろのガチンコ対決によりエネルギー大量消費、帰りの内陸線ではなかばぐったり・・相変わらず(笑)。上桧木内駅からは車で田沢湖に。あー。いい雪と旅、堪能できました。こんな妄想に付き合ってくれてアリガトウ!二人に感謝感謝♪ 2011年1月18日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ