悩みに悩んだ末、今回のステージを大町に決定〜。早速やんちゃぐれさんには集合場所利用と9人分の韓国家庭料理ランチリクエストを連絡(ホント、いつもありがとうございます)。2時間、ずぅーっと動き回って帰ってきてのキムチスタート、染み入りました・・。次いでトッポギ(辛い/辛くない2種)→チゲ鍋→石焼ビビンバ→ピビン冷麺、ふぅー、大満腹♪そしてチャレンジステージの午後はまずJUMPから。「ワタクシ、トンダコトゴザイマセンノ・・」的な躊躇も、今回の特別ゲスト:コーチひらた氏によるキッパリとしたスタート合図「ハイッ!!」に躊躇もできず、「びょ〜〜ん」。そしてなんとなく流れで上がってしまうとまた「びょ〜〜ん」。気付くとスタート位置まで上がっている始末(笑)。閑話休題はキンカンキャッチ。ゲスト:キンカンキャッチ千葉県連代表吉田氏のパフォーマンスは圧巻!野球部I氏のトスもまたスバラシかった。そして最後の〆は恒例の30mガチンコダッシュ!女子の部優勝はIさん。男子の部はIさん。そして総合優勝は面目をたもって僕(ふぅー)。優勝候補、コーチひらた氏にはあらかじめ新雪に弱いであろうステップ板をレンタルしてたのでしたよ、ひひ、作戦勝ち〜、ふふふ(笑)。 2011年1月12日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ