「あぁー、今日は何からはじめたら・・うぅー??」。晴れた雪の朝、おっとりと落ち着いていられる人間に、ワタシハナリタイ・・。さて、そんなこんなでひとまず事務所へと。「まずは林道で秋田駒・・板はスキーベンチャーがいいのかな?」なんて思考を走らせてるとちょうど桜並木・・「はりゃ〜〜〜♪」・・車を運転してるのがバカバカしくなるほどの美しさ、ん?、否、この状況をフロントガラス越しに眺めてちゃイカン!イケンのよ!・・とそんなモードに・・(急に)(いつもだけど)(良い言い方をすればヒラメキ・・)。ということで雲の中の秋田駒は後回し。午前中はマウンテンバイクで道路を走る!この美しい朝を堪能するっ!に決定〜。凍結路の自転車、ってスラックラインに似てるかも。体幹のあたりの緊張感が。車の来ない下り坂では後輪のブレーキをわざとロック、「れれれれ==っ」。シーズン前にしての骨折、チラとよぎるもコレが面白過ぎて面白すぎて・・。いやぁー、身体のポテンシャル、いい緊張感の中で刺激することが出来ました(ラッキ〜!)。午後になると雪も降り出し作業はワックス掛けに。さて、この雪で少しは復活したかな、秋八。明日が楽しみです。 2010年12月10日
YouTube上で簡単な編集、できるんですね。知らなかった・・。これ、クラウド・・ですよね。ふーむ。とりあえず20秒のものを10秒にしてみました(簡単・・)。
森の中雪は抵抗無くサランサラ〜ン
なんだかスキーした感じ、あり(笑)
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ