秋八営業開始〜!!ということで祝一升瓶2本ぶら下げて行ってまいりました。いやぁー、驚いたことに駐車場には結構な数の車、平日なのに・・皆さん待ってたんですね〜。いさぎよくALL天然雪のこのスキー場、積雪は充分です!ま、メインゲレンデ、ところどころに薄い箇所は愛嬌レベル。両端の未圧雪、そして向かって右側急斜面、トド松ゲレンデの完全OFFはウレシウレシ。細革3本、ふぅー満足!立山以来、じくじくしてましたからね。革靴はコバ独特のタイムラグ、これはやはりオンピステではなくオフピステ向き。秋八、いい環境です。明日からは盛岡経由と距離は倍。今度はオンドルきのこラーメンを楽しみに〜♪
2010年11月30日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ