恒例のシーズンイン立山。今回は11/17を下見、18-23をツアー期間と設定。上動画はの18-20平日組みのシーン。お天気は期間中全て晴れ、大晴天!競争のないノートラックをただただひたすら果てるまで・・THE DAY、素晴しかったですね♪そして下動画は20-23。こちらも2泊3日組みはそのほとんどが好天に恵まれてのナイスコンディション。ゲレンデも設定してよく登り返しました〜。そして当然、この人数ですから夕食前の宴会は毎晩ザ・デイ〜、ですよね(笑)。お酒/おつまみは過去最高レベル!そしてあと1日を残してお天気は降雪、ホワイトアウトへと。「んー、最終日は荒れて滑りに出れないかな〜??」「富山側のバスはストップかな〜??」との心配の一方、「万が一晴れたらイチバンで上がりたくない?」と最終日にして朝弁シフト決行。動くガスの中、間隙間隙をつかまえての新雪ノートラックランはちょっとだけ早く出たご褒美以上の大満足!いやぁー、よかったよかった〜。このように期間中、一度の停滞もなく毎日滑ることの出来た立山・・と、こんな年もあるんですね。参加の皆さん、初滑り以上、トップシーズンモードでの下山と相成りました。感謝感謝サンクスALL。坂谷さん、協力ありがとう! 2010年11月17日-23日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ