案の定前回より積雪増してました秋八、さすがです。もう常識内のマウンテンバイクでは限界近し・・というかシングルトラックはXCスキーにむけてコンディション最適化。ということで一本、一周回のみをマウンテンバイクで全力疾走&完全燃焼==。あー面白かった!前回の反省でスパッツも用意、これでシャッコグナイです(冷たくないです)。と、二本目はブーツを替えてスキー板で雪の道。ふぅー、今シーズンも始ま・・あぁっ、サロモンかぁコレ!?う〜わぁ〜〜。入んないよね、「カチッ」「えっ?」「もしかして?」「そのもしかして〜♪」 歩くだけなら「んーまぁ〜」といったそんな感じ。セーフじゃないけどアウトでもない。よかった〜。ということで今シーズンのスキーも無事初日。あー、やっぱりスキーは素敵〜♪さて田沢湖に戻ってくると事務所の周りが紅葉ピーク。「普通にマウンテンバイクしとく?」「ブラジャー!」とは最近急激にクレヨン化している県北I氏。短時間ながらエネルギッシュなコース攻略、さすがです。明日からもよろしく! 2010年11月5日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ