あー、降ってきました・・。外で焼き鳥、どうしよ?タイヤ、ノーマルのままなんだけど帰れるかなぁ?上行ったらクロカンできるくらい積もってるのかなぁ♪あぁ上行くっていってもノーマルタイヤだし・・うーむ。そんなことより至近の問題は「焼き鳥」。しかたない・・玄関の外でヤルか、庇の下で。もくもくもく〜〜寒び===っ。
焼き鳥はいつも大好評。食後、運動にと高原へ。事務所からちょっと上がるだけでこの積雪。おぉー、クロカン持ってくるんだった、無理にでも履きたいゾ!温泉セットじゃ滑れないかしらん?子供たちはお構い無しにあっちにダッシュでこっちにダッシュ。手袋も無いのに雪玉コロコロあっちにポイポイ。あー見てるだけで寒び=っ。あ、そういえば昨年も雪遊びしてましたね、この日、11/3。備忘録記録より。さんざん遊んだ後は水沢温泉に直行。そこの深い浴槽に娘は立てるようになってました。あー成長。 2010年11月3日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ