「ちょっとは雪、残ってるかもね!」「ですね」・・と蓋を開けてみると全くもって全編雪の中、アッハッハ〜!(笑うしかない感じで・・)。いいんです、いいんです。葉っぱが落ちてるだけでインパクトの緩衝になるんです。そのうえにこの積雪・・これはもうローインパクトの極み、ですね、ほっほっほ(がんばれ元気風・・)。いやぁー、頑張りましたよ、ホント(笑)。救いは元からのコース設定が登りを道路で下りをシングルトラックとしていたこと。のでしっかりと2周回、違うコースで堪能できました。参加いただいた県南O氏も絶好調〜。立山の前に雪に触れられ、というか雪まみれになり、もうこれで準備整いましたね♪さて・・話していた太タイヤ。SURLYからPUGSLEY。うーむ、これぞ待望!?水にも浮くし・・。 2010年10月30日
音声でマス 1:07に県南O氏の雄叫び「YES!!」お聞き逃しなく
さすがは秋田八幡平温泉郷、蛇口からは普通に温泉が出てきます!ゆえに汚れ落ちます。でも帰ってからの水洗車は必至・・♪
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ