垂天池沼。だいたいこの時期、紅葉とナメコを期待して訪れているのだけれど、この雪!驚きました。いやー、想定外。想定外、といえば戸沢からの林道もまったくもってこれ想定外でドッロドロ(泥っ泥)、りゃりゃりゃ?時期的に杉の木の搬送なんですね。大型の重いトラックが林道の土をこねくり回します→林道は粘土質の泥の堆積に。決して車高の高くないノアはお腹擦りまくり、あぁぁ。久々に車がWRC・・ぶひっ。引き換えにこの素晴しい景色に出会えたとおもえばまぁ・・ね。同行のT氏とは昨晩の鷹巣ナイトから一緒。ナイトはもちろん松っちゃんキノコ鍋♪途中からF氏も参加してくださり熱燗人生は5時間に・・で、これで二日酔いしないのだからキノコ様様。松っちゃん、美味しかったっす!さて垂天池沼を後にした我々は一目散にスタンドへ。洗車です(笑)。サッパリの後ははちみつ屋。大先輩T氏よりはアドバイス、そして山のコツなどいただき素晴しく勉強に。んー、さすがすぎます!まずは装備、格好から真似してトライを重ねていきたいと・・。今回は遠路、ありがとうございました!! 2010年10月28日-29日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ