小雨のなかの立山駅始発バス、すっかり熟睡して目を覚ますと室堂平は雲上の大ピーカン、おおお==!!と、その上天気がそれからの期間中3日間、しっかり続いてしまったのだからこれはラッキーとしか言いようが無い。うーーむ。さらに前日までの降雪で室堂平より上は真っ白け、むむむむむ。しかもそれがたったの一晩でフィルムクラスト化していてくれたのだからもう・・我々は初日からヤルしかない(のでした)!!なにせ全山ノートラックなのだから・・。お天気の神様に感謝、そしてステップ板でいらしてくださったゲストの皆様に♪ しっかしアレですね、ちょっといいイメージで終わり過ぎ・・というか・・何ですかね?この時期に来て変に点火してしまった・・そんな気配・・皆さん大丈夫でした? ・・(笑) 2010年5月28日-30日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ