信頼する地元ガイド、福士さんと八幡平のコース開拓に。連絡を取り合ったところ、お互い気になっていた斜面が一緒という偶然、「ですね」「ですよね!」で話は早い。プラス、せっかくなのでBCクロカンで行きましょう〜、で福士さん、奥さんともに初挑戦。「おお、軽っ」「軽いですね〜」・・と直後にとった行動はザックの中身の軽量化。そうなんです、これはバランス、トータルバランスなんですね、大事大事、この感覚。さて、斜面はというとこれがなんとも素晴しく大正解!お互いをして「この斜面一面だけでイチニチ分!」と言わしめるその広さ、そして移動の妙〜。うーーん、ここが全面フィルムクラストになったらどうします?「狂うね」「ですね♪」と(笑)。さてそういえば初挑戦のBCクロカン・・・お二人ともずぅーっと以前から履いてたように、まさにそんな感じにも・・さすがです!どうやら道具、また増えそうですね、ほほほほ。  2010年5月16日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ