ぐっはっはっ、この新雪にはさすがに驚いた!!ま、情報としては入っていたものの、なんともこの時期にして・・のおかげで茶色い斜面もすっかり真っ白、真っ白りん♪ で、これで萌え・・じゃなくて燃えないわけはないのです!@我等ヒールフリー専門家。さて、秋田県側は濃霧、なれどきっぱり岩手県側は青空・・なんていう変な空模様から始まったスキーツアーも、ものの30分でオール晴れの大晴天に(ラッキ=!!)。見渡せばどこもかしこもノートラックだ・・ひーー。軽快なBCクロカン、まさに出番です!そしてさらにキッズチャレンジャーのお気に入りでJUMPも追加。んー、歩いて滑って飛んだ、そんな素晴しいイチニチでありました。ゲストに感謝♪  2010年5月15日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ