北アルプスは小谷村より山のガイド仲間・先輩が遊びに来てくれました。いやぁーウレシイなぁ〜。心配された雨予報も2日目にずれ込み初日はセーフ♪「鳥海山はいつも晴れるなぁ〜」とは先輩談・・うーーむ、ラッキーすぎるぜ。ということでなんとなく僕が案内役となり祓川より七高山に@3時間半。下り、皆さすがです!!何も心配要りません。素晴しい♪祓川からは象潟道の駅に移動、で馴染みになった魚屋さんにて海鮮&ビール、「お疲れさ〜ん!!」。次いで宿、夕食前に「またまたお疲れさ〜ん!」、夕食時に「かんぱい〜〜!!」、夕食後にも「乾杯乾杯〜」・・といつもの展開、笑いの渦。んーー、皆さん相変わらず凄いです!!  2010年5月11日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ