僕等スタッフは都合一週間滞在、お客様にはテレマークスキーステップ板&シール・・という仕様で臨んでいただいた今回のゴールデンウィーク立山、いやぁ〜、満喫できました〜!!なにせコンディションがホワイトアウトからパウダー→シュカブラ→フィルムクラスト→ストップ雪〜と日々目まぐるしく展開。そして例年より圧倒的に多い積雪量・・に、「あれっ?ここって結構急じゃなかったっけ?ん??」などなどと。そんななか、ステップ板というサクサク的な機動力を持ってしまった我々の立山は広かった・・さすがVIVA立山フラッグシップ!!システムとしてひとつのあり方ですね、これ、ステップシール。春の立山はこれからこれでいきますよー、にひひ♪参加していただきましたゲストの皆様、ありがとうございましたん。  2010年4月29日-5月5日
{YouTube}クリックで大きく観れます
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ