強風注意報(Yahoo天気で6)の秋田八幡平から移動してきたKさんの田沢湖は今度は濃霧注意報〜、真っ白闇!?ということでスキーツアーはひとまず無し。と、決めてから外出準備をする我々。「ブナ林はガスってる時ほど色っぽいんです!まさに行き時!」と力説するイシキダ、更には「散歩ですから」と敷居を低くされてもKさん半信半疑・・。さて、そんなブナの森は事務所から車で5分(近っ!)。散歩にとKさん用意したのはこのスキーセット。うーーむ、さすがはオークションの鬼!?本人ガラクタと言いますが、今日のコンディションと環境にはベストマッチ。「うーーん、これで充分!」とはKさん談。道具、いろいろ増えましたけど良かったですね。さて帰りしな、ラッピーになにか注文してましたが・・今度は何(笑)??
2010年4月21日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ