いやはや昨日の夏日のような陽射しから一転、今朝の冷え込みで山もカッチカチ・・だろう・・と今日のツアーは営業の終了したコルチナスキー場に。スキー場にはあらかじめ連絡、「どうぞどうぞ♪」との嬉しいお返事にはまったくもっての感謝なり。心配されたバーンコンディションもすっかり杞憂、極上のフィルムクラストがシャランシャラン、Oh アンビリーバヴォ〜!!いやぁー、滑りましたね。コンディションはシーズンベスト。休憩はホテルのティーラウンジでゆっくりとね。午後はあやめ池方面にて展望周回&チャレンジ。つい、常に動き続けてしまうステップ板スキーツアー、「風がキモチイイネ〜」などと言っていたその風で、白馬界隈のスキー場のゴンドラ/リフトが終日運休していたことなど知る由もない我々・・やはり動き過ぎなのかなぁ〜(笑)?  2010年4月14日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ