いやぁー、やっぱり広いなぁ〜、天狗原!!ロープウェイからの標高400mはシールで上がり、上の全方向メロ〜斜面はステップで軽快サクサク〜。ステップ&シール@天狗原はこういうスタイルが成り立つんですね。。。なる〜。まずは後立山連峰を視界に一本。次に妙高・火打に向かって一本。登り返して雲海に浮かぶ頚城の遠景に一本。んーー、なかなか満足♪そして勢いそのままにメインの天狗原大斜面、ヤッホー。下ではヒュッテに立ち寄りテラスでKさんコーヒー。いつもゴチソウサマサマです。こうしてゆっくりお茶して〆るスキーツアー、いいですね。春ですもんね♪  2010年4月13日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ