「抱腹絶倒!ステップソウルフル1泊2日@田沢湖 2010年4月3日-4日
いやはや先の秋田八幡平といい、今回の田沢湖ステージといい雪に恵まれてます。土曜日に降って新雪サラサラ〜、そして日曜日のピーカン晴れ!んーー、この時期にしてこのコンディション、満足満足です。ノートラックに伸ばすシュプールがホント、癖になりますね(笑)。
日曜日はステップ板/BCクロカンにシールで秋田駒。適度な斜度と適度な樹間は格好のステップフィールドと。昨日のブナの森とはまた違った雰囲気のダケカンバ林間・・んー、何本滑ったんだっけな(笑)?機動力と笑顔のイチニチ、〆は宿の温泉に入ってからの解散。皆さん、楽しい2日間ありがとうございました!
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ