BCクロカンスキーツアー/アドバンス〜の今回の会場は大草連@DEEP小谷村。メンバーは4人、に僕。昨日の自然園の積雪振りからすると「ここも結構あるだろーなー」、「標高低いからズブズブだろーなー」、「南面だしなー」、の3ポイント予想は全て当たり(笑)。ま、でも「クラストしてない」、「誰も滑ってない」、「斜面は圧倒的に広く在る〜」・・で全く問題無い問題ない、HAPPYです♪
2010年3月12日 快晴
行動食研究家のUさんに持参いただいた手作り野菜ケーキ。ソーセージなども入っており腹持ちと塩分に。そういえば秋田駒では信玄餅、いただきましたね♪
キタァ==!!パワーもあってセンスも光るIさんの滑り。結構ターンするには大変なコンディションだと思うんだけどなぁ〜、クロカンでは・・。
おぉぉ、ビシッ!と決まってます。今回もまる〜いターン弧を優し〜く伸ばしてましたね♪
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
本日の滑走距離No1はHさん@チョッカッコーはスキーの基本なり。今日は経験値と技術、増やしましたね〜。