小学校に入り初めてのスキー授業を終えた息子が、「今度林間コース連れてってあげるよ!」と。「よし、頼むぜっ!」と応えてから既に一ヶ月以上・・、このままではマズイなぁ〜と土曜の朝一に息子とゲレンデへ。この日の仕事はスキーツアー予定で集合11:00。だから1時間半くらいは大丈夫。1本目、かもしかゲレンデをノンストップで引っ張ったらついてきた!へぇ〜。2本目、彼の得意の林間コースに連れてってもらい、でも狭くて急な箇所もありこちらが緊張・・でもその狭いコースを目一杯ギリギリまで使って「ひゅ〜ひゅ〜」と彼。まるで、熱中してるDSのマリオカートみたい。「マリオみたいだな」「そうだよ!」と即答、やっぱり・・。3本目はウェーブに挑戦、「あぁ〜、あぁ〜」と浮き沈みに笑って今日は終了。次は秋田駒のキャットと・・もしかして現実味あるのかも(笑)。  2010年3月6日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
明確な外足伸ばし加圧。子供の特徴。
子供と大人・・。息子、デジイチで撮影。