いやぁー、この迫力!!よっぽどだったんですね〜昨日は、上・・。ということでダケカンバ同様、雪面も「パリンッ!」とクラスト/100点満点、滑りになりませ〜〜ん!高度下げましょ、高度下げましょ・・とブナ林帯まで。白く靄に包まれたブナの森、ステップ板であっちにこっちにと。んー、でもやっぱりびみょ〜にクラストから抜け出せないなぁ・・ふひぃ〜。ということでもうちょっと高度を下げ旧ゲレンデに。と、今度は水分たっぷりヌモヌモで「んぐぐっ」。いやぁー、甘くない甘くない。転んでも怪我しなかったのはゲストの芸暦の長さ、そして準備運動に小1時間も費やして楽しんだ「ゆる体操」のおかげかな(笑)?  2010年3月6日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
フィルムカメラで狙うTさん、テレマークはローアングルも得意です!
瞬間芸・・ひげっ♪