昨日はノリで・・そして今日は確信の秋田駒!予報どおりの朝からドッピーカン高気圧。今日もまた空席4にこちらが4名・・とすっかりお得意様のまほろば倶楽部。キャットの中で日焼け止めを塗り足しさぁ出発!全くのノートラック、そしてサランサランの雪を求めて・・となればやっぱり内院かな?そういえば昨年の6月はここで何度もチェックホップターン講習開催(参考:1 2 3 4 5・・)、んーー、おそらく今年も同時期、あのスプーンカットに立ち向かうんだろうな〜、きっと。と、そんな想いとは全くかけ離れた現状はパウダーボール〜♪最初の一本のみシールであとはツボ足GO。何度か登り返して感触を楽しみました。やっぱりここは青空スキーが似合う場所ですね♪  2010年3月4日
美味しい果物やスイーツを持参したくなる・・そんな季節に移ってきたんですね〜。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ