前夜、「あしたは晴れるな〜」なんてつぶやいてたらTさん@埼玉より携帯メール、「明日、お願いしまーす!」と。そしてまるでご近所さんのような足取りで彼女は8:30、事務所に現れた。うーーむ・・・やっぱりミセス・テレポーテーション!ちょうど山梨よりの帽子作家、ひつじ丸さんもいらしており、「あら♪」「あらっ♪」ということで一緒にスキーツアーにと。行き先は僕の決定事項、今日は久々のよい天気なので出来れば上に上がりたいなぁ〜・・とダメもとで秋田駒キャットを当日、というか直近予約、でこれがOK!、ひゅー、ラッキ〜♪ブルーと白の八合目、いやぁー、来てよかったよかったのでした。 2010年1月29日
風の強い上から高度を下げるとそこは陽だまりのようなメロ〜斜面。うーーん、シアワセ〜〜♪
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
と、でも今日一番のシアワセは旧スキー場のTOPから始まったのでした。さぁ、ノートラックにシュプール伸ばすぞぉぉぉ、ひゅぃ===っ!!
で、滑り満足、お腹ペコペコで向かった先は温泉→ジンギス@みどり荘。食堂で温泉に入れるなんて素晴しい!・・というか温泉宿ですもんね。Tさん、ひつじ丸さん、今日は素敵なツアー、ありがとうございました〜。