しかしさすがにI氏はやるなぁ〜@元ボーダー・・って今もか(笑)?最初っからひゅ==ってターンしちゃうんだもんなぁー。うーーん、良いイメージを貰いました、多謝多謝♪猟師板クロカンもなかなかの腕前、精進しましたなぁ〜。さて、二人とも腹ペコなるまで遊んでお昼はお馴染みのジンギスカン!今日は汗もかいたので食堂の温泉でまずはひとっ風呂。んーー、いいねぇーーこの流れ。湯上りでI氏はビール。満腹で事務所に戻ると丸駒荘食堂にての2次会案提出・・即OK。畳の座敷でゆったりとビール・ビール・漬物・ビール・ビール・・ふひーーっ。ということで事務所に泊まっていくことになりました(笑)。
イシキダ、1本目
noBoard / Fat BCクロカン@嘆きの壁@旧アッスルスキー場
2010年1月27日
昨日のWEBに早速反応して来てくれたI氏@北秋田をガイドして旧アッスルスキー場に。場所は通称「嘆きの壁」@年末年始、合宿では皆でXC直滑降したところ・・うーーむ。積雪は昨日に引き続き問題無し、で、ついでにノートラック。今日の僕のメインの仕事はというとスノーシューを履いてツボ足のルートを造ること。急斜面、なかなかやり応えありましたよ〜@左写真。
さて今日のアイテムは僕が用意したノーボード、そしてI氏が持ってきたBCクロカンファット板(お!)。両方、共に素晴しくマニアック、びびび。。。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
んー、時節柄、道明寺紅白。