今必要とされているプリミティブさ。。。NoBoard 初ライド
2010年1月26日 雪
いやはや今日の積雪は凄かった。MSRのスノーシューを履いても膝上、ツボ足で腰上・・そして独り、ぶひっ。覚悟を決めて頑張りました@久々に汗かいた。なんたって待ちに待ったNoBoardが届いたのが今日のこんな日、そりゃ旧乳頭スキー場跡直行ですよ。さてまずは直登ツボ足ルンゼを開拓開拓〜。
直登ルンゼを中心に左右に直滑降ラインを幾筋も。10本くらい滑ったかな?もっとかな(笑)?いやぁー、これは素晴しく楽しっ、プリミティブ♪イメージは勝手にハワイやマウイのサーフィ〜ン、しかもロングボードなんだけどなぁ〜・・とゆったりと〜・・ってこれがなかなか機能するのですよ、ほほ。アシウラに直に伝わってくるふわふわもねもね感!こーれがはまた・・。いやぁー、でもやはり欲は出てくるもので、「こーしたらこっちに曲がるのかな?」とか、「もうちょっと浮かしたいなぁ〜」なんて@素人ながら。あ!ボード上手な秀さんにちょっとアドバイス貰おう=、と田沢湖高原の事務所へと。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
その秀さん、またマニアックな遊びをしてはりましてん・・@竹スキー!
しかも横乗り(笑)!!
今、田沢湖のトレンドはソールフリー、なのでありますな、うん!