プライベートレッスンで栂池にいらしていただいたSさん、の車に乗り一路、旧大町スキー場に。目的はBCクロカンを使っての直滑降@オフピステ、&ターン、&味自慢の韓国家庭料理ランチ〜@やんちゃぐれ。このスキー場跡地の管理をしているのはNPO法人なのですが、その代表が実はここのご主人なんです、ほほ。
さて、動画はSさんの「すぅーーっ」と浮いたままの直滑降。さすがはバイブル「六三四の剣」・・かな?ストレスの無い見事なスリアシです!
2009年1月6日 旧大町スキー場
やはりヒールフリーは「登って滑る」のリズムが心地よい。
今日のお任せランチは石焼きプルコギにキムチ三種盛、ごはん、そして時期的に韓国家庭料理風お雑煮@手前。うーーむ、ハングリーな我々にはピッタシピッタシなのです!マッシセヨ〜、オモニ〜♪
スピードにむらの無い素晴しい滑りながら、あまりの満腹に、とっさのリカバリーに対応できなかったSさんのカット(笑)。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ