雪を待ってる間に太ってしまいそうなので、事務所出発・乳頭温泉周回ルートで運動運動〜。さて、さすがに乳頭温泉まで上がってくると雪ありますね。ここは旧乳頭スキー場〜キャンプ場間の小路。こんなとこ車で入る人、いるんですねぇ。ダブトラ?
今朝は冷えて車の窓もカッチコチ。水溜りはすべからく薄氷。
年に何度も履かない自転車用ウィンタータイツ、今年も履けました(祝)。オーバーホールから上がって来たサスも快調、基本ドライコンディションの明るい森を気持ちよく駆け抜けることが出来ました。んーー、マウンテンバイク、いいな。こうやって乗れるうちにできるだけ・・なんてやってると、雪降るんですよね。もう12月ですもんね(参考:1 2 3 4 5)
2009年12月1日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ