「・・・ん?なにか?」
チャイルドキャリアで乳頭温泉ブナの森
2009年11月13日 晴れ
1歳の娘をチャイルドキャリア(TATANKA社)に乗せて。こういう専門的な小道具、出番はそれほどないんだけど在ると素晴しく便利。うちでは子供3人、これでみんな乗ったのかな。このまま車のチャイルドシートに装着できれば便利で良いのになぁ。チャイルドキャリアって自立するからシーンによっては便利なんですよね。ちなみにニュージーランドはmacpac社の製品、トランピングが盛んな国だけあってさすがに完成度高い
この時期、葉っぱの落ちきったブナの森は乾いて明るい。ぬくぬくのダウンに身を包んで出かけた先は車で10分、乳頭温泉ブナの森。30分の周回コース、サクサク落ち葉の路をひと回り。行って帰って1時間。いいとこ住んでるなぁ〜、としみじみ・・。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
こちらは昨日、ソール交換から上がって来た杏さんLOWA@交換12000円也。LOWA、いつのまにやら純正がビブラム社のソールになっちゃってたんですね、へぇー。
僕、2歳くらいの頃の写真。娘・・似てるかも。ヤバイ!?