先日下見をした阿仁トレイルが今日のステージ。松橋旅館から車で阿仁マタギ駅に移動。輪行準備して内陸線で阿仁合駅へ。車内ではアテンダントの女性が名アナウンス。んー、内陸線頑張ってるっ!
阿仁合駅舎内でスルー出来ないのがこの「こぐま亭」。これからの17qのヒルクライム・・ちょっとエネルギー補填しとかないとね♪
内陸線輪行の阿仁トレイル マウンテンバイク ヒルクライム&ダウンヒル
2009年9月6日 晴れ
「あそこのドロップ、大丈夫でした?」「あ、びっくりしましたよ〜」「イシキダさん・・・ドロップは無い、って言ってませんでしたっけ?」「ん?・・・・なはははは」「あのキックバックは足着かなかった?」「行けた行けた」「やりますね〜、さすが!」 とかとか集合の度に。
I氏の注文した「マタタビラーメン馬肉入り」。マタタビはトッピング・・かと思いきや麺に練り込まれているのでした、おお。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
自転車の記録へ 
スキースクールへ 
なんとも充実の輪行ヒルクライム&ダウンヒル!皆さん、ありがとうございました!!