自転車・ツーリングコース開拓@田沢湖-玉川ダム  2009年9月3日
ここ・・ピレネーにこんな雰囲気のとこあるのよ♪」とは玉川は鎧端ダムに至る道を並走しながら。土屋女史、過去にツールドフランス・オフィシャルカーに乗っていた実績を持つ。おお。
と、今日は彼女のコース開拓のお供にと午前中。さすがにこんな道は一人より二人が心強い。
過去の橋にて往時を偲ぶ。向こうの幹線道路はさすがに立派だなぁ。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
自転車の記録へ 
スキースクールへ 
秋田駒ヶ岳を向こうに、相変わらずキレイなフォームで快走する土屋さん。ロードバイクに対する哲学、そして大切にしている指針、そんなこんなをそのライディングスタイルをもって直接表現できる彼女、すごいなぁ〜!といつも。僕も本業の滑りではかくありたい、と思うのである。