第1第3水曜日の夕方のサイクリング、略して「水曜サイ」。秋になり集合時間も1時間前倒しで15:00に。集まったのはお馴染みSPOKE代表土屋さん、そして地元の雄、大ちゃん@駒ヶ岳温泉、と僕の総勢3名。人数少ないけど面子が濃いな・・うーむ(笑)。
さて田沢湖一周20q。そこをいつものことながらスタートからゴールまでずぅーーっとおしゃべりで走る。おしゃべりが目的、うん。ペダル回して風を感じながらマイナス向きな話をするのは難しい。だから自然、楽しい会話となる。平均時速20q、ここら辺での会話が一番スマートらしい。スポーツ自転車での参加、ということにしているのにはそんな理由からなのだ。今日も一周、ちょーど1時間。次回は9/16。
スポーツ自転車(ロード/MTB/クロスバイクなど)で走る理由
2009年9月2日 晴れ
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
自転車の記録へ 
スキースクールへ