キャンプに火・・・つい余計なことまで自白してしまうのはこのせいです(笑)。さて先日泊まった小安峡温泉とことん山キャンプ場、温泉と居心地の良さにまた再訪。夕食もまた前回同様入口の食堂「たむら屋」さんで。開口一番生ビールにおつまみ、皆瀬牛のもつ煮登場でまた生ビール・・と杯を重ね、〆には皆瀬牛の牛丼とミソラーメンと各自。お腹をさすりながらテンとサイトにもどり、今度は持参馬肉の煮込みで1本プシュッ!火も起き、本来であるならば速やかにネクスト酒・・・という段階ながら今回は双方共に持参無し、あぁぁ。あまりに菊水ふなくち缶(参考:1)にこだわり過ぎたか(ん?)。ということで夜は健全方向、キンキンひえひえビール1本勝負で夜はふけていったのでした・・。
栗駒山頂上付近、カエデやナナカマドの色付きも一ヵ月後に最盛期。
テレマークスキーヤーは「斜面」、とつい呼んでしまうのです。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
前回とは違い、僕は今回4輪仕様。
2009年8月29日-30日
グレステンスキー初挑戦となるT氏@昨シーズンよりアルペンにも興味・・で実は先日ワンセット揃えてしまいましてですね・・ブーツは今日が初おろしなんですよ・・あはは・・ドキドキしますね。と。傍観してるこちらも結構ハラハラしてましたぜ、ほんと。まったく深い世界に足をつっこむの、好きだね〜〜(笑)