水曜サイクリング第1回 夕方の田沢湖周回は自転車天国〜
2009年8月5日 晴れ
水曜サイクリング第1回に参加していただいた地元在住の皆様。左より、車を使わずに自転車生活を満喫しているSさん、中央、ひときわオーラを放っているのが自転車の著書を持つSPOKE代表土屋さん(参考リンク:1 2 3)、そして右が自転車苦手なイシキダキョウコさん@MTBにスリックタイヤ仕様。
こちらは午前中、Sさんと寄ったむらっこ物産館での焼きうどん@650円。産直らしく夏の野菜がふんだんに。
枝豆ってのは味の違いがよく出る食材なんですね。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
自転車の記録へ 
スキースクールへ 
自称ライフスタイルサイクリストのSさん(YouTube)。春先のクロスバイク購入からロードバイク購入まで、速かったですね〜、ほんと。すっかりスポーツバイクの世界にはまっちゃった感じ。そしてこの田沢湖にあってこのファッション・・むむ、できる!?着替えしてきた夕方のバージョンもなんだか切れ味、凄かったですね(汗)・・。
「水曜サイクリング」 第1第3水曜開催 集合:湖畔春山第1駐車場16:00